よくあるご質問

FAQ

よくご質問いただく内容をまとめました。

A. 可能です。お気軽にお申し付けください。

A. お任せいただければ剪定から清掃の仕上げまでしっかりと作業いたします。
また、ご注文がございましたら、事前に電話での打ち合わせもしくはメモ紙等でも対応いたします。作業内容によっては同時期に行えないこともありますので、事前打ち合わせできればと思います。

A. 可能です。作業日程を調整いたします。

A. 可能です。お気軽にお問合せください。また、除草作業の場合、プロの視点から除草剤の使用などのご提案をさせていただくこともあります。

A. 可能です。お気軽にお申し付けください。

A. 可能です。打ち合わせの際にお申し付けください。

A. お任せください。剪定から清掃の仕上げまでしっかりと作業いたします。また、ご注文がございましたら、事前に電話での打ち合わせもしくはメモ紙等でも対応いたします。作業内容によっては同時期に行えないこともありますので、事前打ち合わせできればと思います。

A. 行っております。プロの視点からお庭へのご提案もいたします。

A. ございます。年1回もしくは年2回の剪定、植木の消毒(0~3回)を毎年行います。

A. 可能です。お問い合わせの際にお申し付けください。

A. 朝8時から夕方5時までの作業となります。

A. 雨でも作業しております。

A. 可能です。まずはお気軽にお問合せください。

095-838-2412